2013年4月22日月曜日

久しぶりにブログを書きます

マサオ



『時間が経つのが早い』

この一言に尽きます



すっかり春になって わたくしも加齢臭全開で元気に過ごしております

日頃の忙しさにかまけてブログを随分とサボってしまいました

書きたいことたくさんあるのに。。。

これからはキチンとシャンとやっていきますのでどうぞご覧くださいませ



昨日 スキマスタッフの『せいこちゃん』がブログを書いてくれました通り

スキマ家具屋では新たな試みをドンドンやっていきますので

お見逃しなく!!!!!

では皆様

寒暖の差が激しいですが風邪をひきませんようご注意くださいね

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿