2012年5月5日土曜日

こどもの日

:あいぼん


はじめまして
スキマスタッフ2号のあいぼんです。

ウエクサ氏に続き、スキマスタッフになり早1年・・!

これからはわたしもこちらに色々書かせて頂きます。
よろしくお願いします。



今日は子供の日ですね!

一年で一番かしわ餅が食べたくなる日です。

スキマ家具屋がある仁王門通りでは

昼間に地域の小学生たちがお神輿かついで行進していました




突然ですが今日のスキマ家具屋。






















よく模様替えしておりますが、今はこんな感じで一角が食卓のようになっています◎



一度でいいから今日みたいな晴れた日の広い公園のど真ん中に

こういう家具一式を置いて、ピクニックとかしたいです。

たぶんものすごくオシャレな気分になると思います。


ちなみに、、

スキマ家具屋へはこちらの赤いテントが目印◎






















アクセス

三条からも東山からも、歩いて10分程なので

お散歩がてら是非遊びに来てくださいね◎





















最後に

スキマキャラクターDABOくんのカメラ目線頂きました。

これから写真どしどしのせていこうと思います。


という訳でGWも残すところあと少しですが、是非こちらにも足を運んでみてください~!





0 件のコメント:

コメントを投稿