2012年10月6日土曜日

今後のおしらせ


スキマ家具屋スタッフあいぼんです。


展覧会も終わり、台風も去り、本物の秋がやってきました。

先月末までスキマ家具屋店内で行われていた自身の個展のようすです。





土日のみの会期にも関わらず、多くの方が来てくださりました。

ご来店、ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

ご協力頂いたスキマクルーのみなさまにも感謝。


今回はスタッフである私の展覧会となったわけなのですが、、

今後、様々な作家やアーティストの展示やイベントなどを企画してゆく予定です。


ただ今あたまの中でぐるぐる思案中。

壁に映像を投影したりした、家具屋での上映会よさそう..

今から寒くなってくる季節なので、
毛糸を使った織りのワークショップ交えたイベントもいいですね...

コーヒーを飲みながら。

・・・!


めちゃくちゃ楽しそうな気がするのは私だけでしょうか。

妄想半分、現実半分
家具屋のスペースを生かした様々なイベントを企画したいと思います!


---

そしてもう一つ

「スキマ家具屋」から大事なお知らせがあります。


以前こちらでもチラリと書きましたが、

京都・宇治にあるスキマ家具屋の工房ですが、

8月の集中豪雨の被害を受け、現在修繕大工事を行っているのです。

当時ニュースや新聞でも報道されたように、とても大きな被害でした。。


そのため、作業場や道具の関係で、ただ今家具を作る状況が難しくあります。

ですので誠に勝手ながら、
しばらくは工房の修繕・構築に専念させていただく予定です。

オーダーを頂いている方やご相談頂いている方々には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、

店主・山本氏&制作担当・中川氏、着々と家具を作る環境を整えていっております!


ただ今少しお時間頂くことになりますが、オーダーのご依頼やご相談などは
以前のように承っているので、お気軽に店舗のほうにお問い合わせください◎


<スキマ家具屋MAP>

















もちろんお店では通常営業、店内の家具や小物の販売、
カフェスペースも開いております~


工房の現在の状況など
またこちらでお知らせさせていただこうかと思っています。


なにやらNEW工房は、かなりの進化をとげている模様・・・


一新し、一皮むけたスキマ家具屋の工房 そして家具たちをお楽しみに◎





0 件のコメント:

コメントを投稿