2012年6月3日日曜日

DABO軍団到着。




























私事ですが、先日念願の初・京都府立植物園に行ってきました

ワーイ!

植物園は関西にも案外多いですが、動物園や水族館に比べると
行ったこと無い人が多い気がします。


今はポピーや薔薇が満開、紫陽花は今から咲き出す という感じでした。





コサージュにしたいですね。


思っていたより広くて、ピクニックできるスペースいっぱいありました!

いやぁ良い場所みつけた。


昼間に鴨川でピクニックしてたら名物のトンビにおにぎり奪われたことを思うと、
ここはだいぶ安全で、バラ園の真ん中なんてとっても優雅な気分です。


温室もあって、興奮気味に行ったはいいものの、

3時で閉まっていたらしく ・・・残念次回。


食虫植物がみたかったのです。






















にしても綺麗だったなあ


あと、園長さんが描いているというみどころ案内図がとても素敵→ 





そんなことよりダボ!






DABOくんが群れをなしてスキマ家具屋にやってきました。

スキマのオリジナルキャラクターです。

よろしくね。


よくみると一人ひとり表情や色がちがいます。

あと、意外にコンセプチュアルに作られています。


ちなみに



























ちゃんと焼印もついてます。 

ジュー


小物が増えてゆく予感!



0 件のコメント:

コメントを投稿