2015年1月14日水曜日

新年のご挨拶

マサオ



旧年よりあれこれしている内にいつの間にか新年を迎え

気がつくといつの間にかの1月も半ば



思い返しますと

去年の今頃は満足な設備のある家具作りの場所もなく

しばしばお外でつくらなくてはならなかったりで

先のことを考えると嫌になるくらい色々と思い悩んだ1年でした

こうして続けられているのも皆様には色んなカタチで支えていただいたお蔭だと

感謝と同時に思い返せば返すほど申し訳のない気持ちになったりと

時折ふと思い出します




工房のあるこの炭山という山奥へ拠点を移し

露出が大幅に減りましたがすこしづつ再構築が進んでいると実感しております

期待されているかはともかく

スキマ家具屋でしかできないようなスキマならではの発想で

これからもモノづくりに取り組んでいきます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます



新年初の店舗営業は今月18日よりスタートです

その後は通常通り日曜日のみの営業です

店舗内の様子も徐々に変わってきております

まだまだ寒いですがどうぞお立ち寄りくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿